ホーム > 更新一覧 > プレスリリース > 四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

Press Information

2019年01月11日

四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

株式会社ケーヒン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:横田千年)は、2019年もSUPER GTに参戦する株式会社リアル(リアルレーシング)へのスポンサーを継続いたします。
当社はこのスポンサー活動を通して、ステークホルダーの皆さまと夢と感動を共有すると同時にケーヒンブランドの向上に努め、さらにはチャレンジすることのシンボルとして従業員モチベーション向上につなげたいと考えております。
「KEIHIN REAL RACING」11年目となる2019年シーズンは、スポンサー開始の2009年からともに戦っている塚越広大選手とSUPER GTシリーズ参戦6年目となるベルギー出身のベルトラン・バゲット選手が新たに加わり、チーム一丸となってシリーズチャンピオンを目指してまいります。
また、2019年のレースクイーンは、勝利の女神「Keihin Blue Beauty」に蒼怜奈さん、ケーヒンとKEIHIN REAL RACINGのさまざまな魅力をPRするレポーター「Keihin Blue Navigator」に英美里さんを昨年に引き続き起用いたします。

2019年SUPER GTシリーズは4月13日に岡山国際サーキットで開幕する予定です。皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

◆チーム体制

2019ms

 

◆チームコメント

金石 勝智 監督

今シーズンもKEIHIN REAL RACINGとして戦えることをうれしく思います。
昨年は開幕戦で優勝を飾ることができましたが、シリーズを振り返ると悔しい想いが強く、我々の未熟さを痛感する1年となりました。どんな状況でも速さ、強さを発揮し戦っていけるチームとなるべく、今年はより一層尽力してまいります。
今年はベルトラン・バケット選手を新たに迎え、塚越選手との新たなコンビで開幕戦から結果にも記憶にも残るレースを繰り広げていきたいと思っております。今シーズンもたくさんのご声援をたまわりますようお願い申し上げます。

 



塚越 広大 選手

2019年シーズンもKEIHIN REAL RACINGから参戦いたします。
昨年優勝することができ、次はシリーズチャンピオンになることが使命だと思っています。そのためには改善すべき点が多くありますので、開幕までに力をつけてシーズンに入ります。
また、バゲット選手が加入し、チームとしても新しい風が入り、より強いチームを目指して切磋琢磨し、結果を残したいと思います。応援よろしくお願いします。

 



ベルトラン・バゲット 選手

2019年のシーズンをKEIHIN REAL RACINGから参戦できることをとてもうれしく思います。
塚越選手という心強いパートナーとともに素晴らしいチーム体制ですべてを出し尽くし、KEIHIN REAL RACINGでのシリーズタイトル獲得を目指していきます。開幕戦が待ちきれないほどやる気は十分です。よろしくお願いします。

 


 

◆レースクイーン

Keihin Blue Beauty
蒼怜奈さん
Keihin Blue Navigator
英美里さん
PAGETOP