ホーム > 更新一覧 > プレスリリース > 四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

Press Information

2018年01月12日

四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

株式会社ケーヒンは、2018年もSUPER GTに参戦する株式会社リアル(リアルレーシング)へのスポンサーを継続いたします。
ケーヒンは、2009年よりSUPER GTに参戦するリアルレーシングを支援しており、本年で10年目の節目をむかえます。チーム体制は今シーズンも金石勝智監督のもと、塚越広大選手と小暮卓史選手の最強コンビでチーム一丸となってシリーズチャンピオンを目指してまいります。
このスポンサー活動を通して、ステークホルダーの皆さまと夢と感動を共有すると同時に、ケーヒンブランドの向上に努めてまいります。
2018年SUPER GTシリーズは4月7日に岡山国際サーキットで開幕する予定です。皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

◆チーム体制
h1
dsc06858_2

◆チームコメント

金石 勝智 監督
2009年から「KEIHIN REAL RACING」として戦いはじめ、今シーズンで10年目となります。いつも応援してくださるたくさんのファンの方々のおかげで10年を迎えることができました。劇的な優勝、チーム最高位となるシリーズ2位の獲得、悔し涙を飲んだレースなど、どんなときも大きな声援に支えられてきました。10年目となる今シーズンは、そのファンのみなさまの期待に応えるべくチーム一丸となり、シリーズタイトルに向けて戦ってまいります。変わらぬ温かいご声援をよろしくお願いいたします。



塚越 広大 選手
SUPER GTのデビューから10年目となる今シーズンもKEIHIN REAL RACINGから参戦することができ、うれしく思っています。デビューから在籍しているこのチームで、自分にとってもチームにとっても記念すべき10年目の今シーズン、より多くのファンを魅了する走りをして、シリーズチャンピオンを目指します。

 

 



小暮 卓史 選手
今シーズンもKEIHIN REAL RACINGで戦うことができ、うれしく思います。KEIHIN REAL RACINGからの参戦が3年目となる今シーズンは、優勝に手が届きそうで届かなかった昨シーズンの悔しさを糧に、まずは1勝、そしてシリーズ争いを目指して頑張ります。今シーズンも応援よろしくお願いいたします。

 

PAGETOP