ホーム > 更新一覧 > プレスリリース > 2017年入社式について

Press Information

2017年04月03日

2017年入社式について

本日、弊社の宮城県にある角田開発センターにて、2017年入社式を開催しました。

株式会社ケーヒン 2017年入社式概要

場  所:ケーヒン角田開発センター(宮城県角田市)
新入社員:107名 (内訳:大学卒・大学院卒89名、高校卒18名)

社長の横田から新入社員へ向けた言葉
ケーヒンの仲間となっていただき、ありがとうございます。
若い皆さんが会社をけん引してくれることを期待しています。

モビリティは今、電動化、自動運転、通信といった形で100年に一度の大変革をむかえようとしていますが、新しい価値を創造しつづける企業は、社会から尊重され成長していくことができます。

わたしたち製造業は製品がすべてです。新しい価値を持った製品を提供するために、皆さんは「誰よりも早く未来を創造すること」と、「自分の仕事がどのように製品に結びつくか」を常に意識しながら、お客様に喜んで貰える製品を生み出してください。

働くことは、お金を得るためだけのものではありません。仕事は心地よいことばかりでありませんが、皆さんをたくましく、大きく成長させてくれます。会社の中にはさまざま役割があり、自分に与えられた役になりきり、人と比較せずに前向きに楽しんで働いて下さい。

一緒にケーヒンをすばらしい会社にしていきましょう。
p4030144-2

PAGETOP