Press Information

四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

株式会社ケーヒンは、2017年もSUPER GTに「KEIHIN REAL RACING」として参戦する株式会社リアル(リアルレーシング)へのスポンサーを継続いたします。
ケーヒンは、2009年よりSUPER GTに参戦するリアルレーシングを支援しております。9年目となる今シーズンのチーム体制は昨年に引き続き、金石勝智監督のもと塚越広大選手と小暮卓史選手のコンビで、レギュレーション変更に合わせた新たなマシン「NSX-GT」とともに、チーム一丸となってシリーズチャンピオンを目指してまいります。
このスポンサー活動を通して、ステークホルダーの皆さまと夢と感動を共有すると同時に、ケーヒンブランドの向上に努めてまいります。
2017年SUPER GTシリーズは4月8日に岡山国際サーキットで開幕します。皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

◆チーム体制
h1

◆2017年SUPER GTスケジュール
h2

◆チームコメント
kaneishi
金石 勝智 監督
KEIHIN REAL RACING として9年目のシーズンを迎え、ドライバーは昨シーズンに引き続き、塚越広大選手と小暮卓史選手の強力タッグで戦います。このコンビで2年目となる今シーズンはさらに息の合ったところをお見せできると思いますので、シーズンの早い段階でまずは1勝し、シリーズタイトルに向けてよい流れをつかみ取りたいと思っております。
各サーキットでの皆さまからのご声援がとても大きな力となります。今シーズンもたくさんのご声援をいただけるよう全力で戦ってまいりますので、応援よろしくお願いいたします。


tsukakoshi
塚越 広大 選手
2017年シーズンもKEIHIN REAL RACING で戦うことができ、うれしく思います。
今シーズンはマシンが新しくなり、戦闘力も上がると思います。また、小暮選手とのコンビも2年目のシーズンになりますので、互いに持ち味を最大限に発揮し、まずは1勝するためにベストを尽くします。9年目となる今シーズンも応援よろしくお願いします。


kogure
小暮 卓史 選手
KEIHIN REAL RACINGで2年目の参戦となり、今シーズンもこのチームで戦えることを本当にうれしく思っています。
KEIHIN REAL RACINGファンの皆さんの力強い応援に、昨シーズンは正直圧倒されました。今シーズンはその声援、気持ちに精一杯こたえられるように戦い、金石監督のもと、塚越選手とともに結果を残していきます。
今シーズンも応援よろしくお願いします。皆さんとサーキットでお会いできることを楽しみにしています。

PAGETOP