四輪モータースポーツ・スポンサー契約締結のお知らせ

ケーヒンは、SUPER GTに「KEIHIN REAL RACING」として参戦するリアルレーシングを2016年も継続して支援いたします。
私たちは、モータースポーツはステークホルダーの皆さまと夢と感動を共有できる素晴らしい力を持っていると考えております。くわえて、モータースポーツが持つ「チャレンジングスピリット」は、グローバル競争の激化や国内市場の縮小など厳しい状況を乗り越え、私たちケーヒンがこれからもより多くのお客様に新しい価値を創造していく象徴と位置づけ、チームをサポートしてまいります。

今シーズンは常にアグレッシブな走りで観客を魅了する「KEIHIN REAL RACING」8年目となる塚越広大選手とSUPER GT GT500クラスでシリーズチャンピオン経験のある小暮卓史選手が新たに加入し、最強コンビでシリーズチャンピオンを目指します。
また、「2016 Keihin Blue Beauties(KBB)」には、「2015 KBB」として日本レースクイーン大賞を受賞した千葉悠凪さんと新人の安倍有里子さんを起用いたします。

2016年SUPER GTシリーズは4月9日に岡山国際サーキットで開幕しますので、皆さまのご声援をよろしくお願いいたします。

◆チーム体制Team
本日、2016年シーズンのホームページにリニューアルいたしましたので、ぜひご覧ください。
https://www.keihin-corp.co.jp/gt/2016/

PAGETOP